2012年2月アーカイブ

Vリーグの試合を、今度見に行くことになりました。

 

普段もバレーボールをやっているので、テレビでワールドカップとか見るのは好きなのですが、直接体育館に行って試合を見たことはありませんでした。

しかもVリーグってどんなチームかあるのかすらよくわかってなかったし(汗)。

 

というわけで、早速Vリーグの公式ホームページを見て勉強してます(笑)。

ちなみに今度見に行くのは男子チームなのですが、日本代表で有名な(というか自分が知っている)選手は、パナソニックに多かったです。

でもその日、パナソニックの大会はその会場では行われないんですよね~残念。

でも楽しみです!

 

それまでインフルエンザにかからないように(薬局に結構患者さんが来てるんで・・・)気をつけます!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク