2012年11月アーカイブ

まだ11月だというのに、最近まずいんです・・・。

 

何かというと、そう「体重」。

秋はおいしいものがたくさんあって太り、年末年始はたくさん食べて太り、現在その間なのですが、すでに年末年始を終えたくらい太ってます(汗)。

まあここ数日食べる機会が多かったというのもあるのですが、これは本当に危機的状況です・・・。

でもなかなか食べるものを減らせない。

ならばやっぱりカロリー計算と運動!ですね。

運動は一応しているのですが、それ以外にもなにかもっと脂肪を燃焼できるような何かをした方がよさそうです。

 

調剤業務中に何かできることないかな~?

ダイエットスリッパみたいなやつ、あれ履いて仕事したら少しはキュって引き締まるかな~?

いや、その前にやっぱり脂肪を燃焼しないとダメか・・・。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク