2013年1月アーカイブ

A Happy New Year!!!! 

英語の勉強も少しさぼり気味な私ですが、本年も宜しくお願い致します。

(今さらでホント申し訳ありません・・・)

 

この前の雪!?凄くなかったですか?

ちょうど成人式だったじゃないですか?

祭日だったのですが、私は仕事で薬局に出かけなくてはならずに、もの凄く大変でしたね・・・。

寒く、寒く、本当に寒く・・・。

自分の住んで知るところも10cmくらいは積もったかな?

こんなに東京で雪が降ったのもかなり久し振りなのでは?そんなこと無いかな?

でも辛かったなぁ・・・。

その日、その後に呑み会の予定もあって、出るのが大変でしたが、呑むのはスキなので、行ってしまいました。

 

でももう少ししたら、また春がやってきますからね!

皆さんもう少し寒い冬を頑張りましょう!

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク