スタイニーボトルって?

user-pic
0

ビールといえば、お店ではやっぱり生ビールが好きですが、家で飲むときは99%缶ビールです。

 

まあだいたいそういう人が多いと思いますが、この前たまたまもらった瓶ビールがあったので、思いっきりラッパ飲みしてしまいました(笑)。

でも何年前だったか忘れちゃいましたが、中瓶より小さいサイズのスタイニーボトルだったかな?っていう瓶ビールがありましたよね。

あれ、けっこう好きだったんです。

でもあまり売れなかったのか、すぐになくなっちゃった気がしますが(汗)。

 

この前久しぶりにコストコに行ったら、いろんな国のビールの種類が入ったスタイニーボトルのビールが売られていて、つい買っちゃいました~。

明日は薬局の同僚と遊びに行くんで、そのビールを持っていこうかな。

このブログ記事について

このページは、まりんが2013年3月29日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報なんてそんなにあてになる?」です。

次のブログ記事は「5月は楽しいこといっぱい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク