暑い日に頑張りました!

user-pic
0

随分暖かくなって、良い季節になって来ましたね!

 

この前、荒れ荒れだった庭の手入れ(もの凄い雑草を抜きました)と、家庭菜園の準備と、今年はお花を植えたりしました。

お花は「向日葵」「コスモス」「マリーゴールド」「アサガオ」を植え、野菜関係?は、夏の代表的な野菜の茄子とピーマン!

そんで反対だったんですが、家族の嫌いなミニトマトと紫蘇です!

薬局のお休みの日に一気にやってしまいました!

あっ!厳密に言うと土作りと、雑草抜きに一日。

土や肥料の買出しに一日、そして植え替え、種まきなどに半日といったところでしょうか?

 

苗を植えたときは本当に暑く、かなり汗だくでした・・・。

今年はあんまり沢山は苗を買ってこなかったので、一つ一つを大事に見て行こうと思います!

 

薬局の仕事も少し落ち着いてるので(笑)。

このブログ記事について

このページは、まりんが2013年5月31日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月は楽しいこといっぱい?」です。

次のブログ記事は「医師と助産師を考えまっしょい。眼科の求人とか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク