涼しい場所を求めて

user-pic
0

前にもこのブログに書いたかな?うちにはワンコがいます!

 

もう2歳になる黒いワンコで、ラブラドールレトリバーの血の入った、20キロくらいの大きいコなんですが、そう黒いから、この季節は色々大変なんです・・・。

もう暑い日は朝から「はあはあはあはあはあ」可哀想ですが、そんなにずっとクーラーも点けてはいられませんし・・・。

 

薬剤師の友人は、実家で「パグ」を飼っていて、このパグ犬は体温調整が苦手らしく、それこそずっとエアコンを点けているらしいのです(!)。

何というか、人間もこれではもちませんよね・・・。

でも可愛い我が子と思うと、やっぱり難しいところです。

 

最近のうちのワンコは涼しい、冷たい所を覚えて、玄関の「たたき」で寝ています(笑)!

このブログ記事について

このページは、まりんが2013年7月31日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水忘れに要注意!」です。

次のブログ記事は「デパートの化粧品デビュー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク