ラフティングに挑戦!

user-pic
0

今年の夏休みは、3泊4日で長瀞にキャンプに行ってきました。

 

久しぶりに両親と妹家族と一緒にです!

長瀞といえばライン下りが有名ですが、自分はラフティングに挑戦したかったので、そっちに行くと言ったらなんと父まで行くと言ったのでびっくりしました!

まあ確かに下は小学生から、と書いてありましたが、上限についてはなにも記載されていなかったので、念のため聞いてみたら「年齢制限はない」とのことだったので、じゃあ一緒に行こう!ということになりました。

 

水をかけられるわ、川に落とされそうになるわ、いろいろありましたが(笑)、でもかなり堪能できたようです。

自分も楽しかったです!

 

翌日からすぐに調剤業務だったので少し疲れましたが、でもやっぱりキャンプっていいですね。

このブログ記事について

このページは、まりんが2013年9月 4日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デパートの化粧品デビュー♪」です。

次のブログ記事は「どうしたら上手にできるんだろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク