12月も早かった・・・(汗)

user-pic
0

今日、薬局の忘年会があります。

 

そう、今年の調剤業務も今日で終わり!

今年も一年頑張りました~(笑)。

 

12月は何かと忙しいことが多いのですが、今年もやっぱり忙しかったです(汗)。

調剤業務もそうですが、それ以外にもプライベートでいろいろあったんで、なんだか今年の12月はいつにも増して早かった気がします。

年賀状もやっと印刷が終わりました(汗)。

これから頑張って宛名と一言メッセージを書いていきます!

宛名も本当は印刷しちゃえば楽なのですが、そこは手書きにした方が味があるかな?と勝手に思っているので、毎年頑張って一枚ずつ書いてます。

 

さあ、忘年会を楽しみにしてあともう少し調剤業務がんばります!

みなさんも体調管理しっかりして、よいお年を!

このブログ記事について

このページは、まりんが2013年12月27日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職したいという淡い希望-医師編-」です。

次のブログ記事は「看護してくれない彼女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク