看護してくれない彼女

user-pic
0
看護師の彼女と付き合って3ヶ月になります。
彼女が忙しくてなかなか会えませんが、一緒に休みになったときはできるだけデートするようにしています。
彼女の性格は気が強いというか曲がったことが嫌いな性格なので結構喧嘩することも多いです。
自分は適当な性格なので彼女を怒らせているんでしょうね。

この前デートの約束をしていたのですが、風邪を引いてしまい行くことができませんでした。
彼女も休みだし看護師なので看病してくれるのかな?なんて期待していましたが、その日家に来てくれることはありませんでした。
どうやらデートできなかったので家でゲームしていたそうです。
風邪なら家に来て看病してくれてもいいですよね?
彼女ですよ...しかも看護師なのに。
彼女のことはすごく大好きでしたが、この件で一気に冷めてしまいました。
それから距離を置くようになり、段々と連絡もしなくなり自然消滅していきました。

彼女のことは好きでしたが、看病してくれなかったことがどうしても許せませんでした。
看護とまでは行かなくても様子を見に来るぐらいしてくれても良かったと思うんですよね。
看護師の彼女に期待をしすぎたのかもしれませんが、もう看護師の合コンには行かないと思います。
今度は違う職業の彼女を見つけます。

Ps
ちなみに今彼女は精神科の看護師になろうとしているみたいです。精神科の看護師の志望動機なんか書いてましたがどうなっていくんですかねえーー

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年1月10日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月も早かった・・・(汗)」です。

次のブログ記事は「もう一回くらい行きたいけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク