もう一回くらい行きたいけど

user-pic
0

年明け一発目の記事です!

って、もう2月になろうとしているこの時期ですが、あまり気にしないでください(笑)。

 

今年は正月2日にスキーに行ってきました!

ですが、その日はあいにくの雪で、ゲレンデコンディションはとてもよかったのですが、寒かったのと、少し湿った感じの雪だったので、けっこう濡れましたね~。

もうスキーウェア自体もかなり古くなってしまって(デザインじゃなくてですよ!)、防水があんまり期待できない状態なので、寒くなってしまいました・・・。

翌日だったら快晴だったのに~と思うと少し残念でしたが、でもたくさん滑れたからよかったです!

 

今年ももう一回くらい行きたいと思ってますが、結構忙しいので難しいかな・・・(涙)。

明日も調剤業務がんばってきます!

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年1月30日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護してくれない彼女」です。

次のブログ記事は「薬剤師に憧れている妹が大学受かりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク