こんなに軽くていいのかな!?

user-pic
0
ずっと欲しかったダウンジャケット、やっと買いました!

ネットで注文したのが、今日届きました。
今まで着ていたのと比べると、メチャクチャ軽いです!
本当にこれで暖かいのかな~?と心配になるくらい(笑)。

いままで着ていたのはダウンではないのですが、シンサレートというものすごく保温性の高い綿(と説明された気が・・・)だったので、それはそれでとっても暖かいジャケットでした。
でも今回のはダウンもけっこう良質なものを使っているようで、ホントに軽くて暖かいんです!
ダウンが欲しいな~と思って、いろんなブランドを探してみましたが、最終的にアウトドアブランドのものにしました。

明日はこれを着て薬局まで自転車で行こう!と決めた薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年3月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師に憧れている妹が大学受かりました!」です。

次のブログ記事は「後悔しないために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク