もっとまじめにやっていれば!?

user-pic
0
薬剤師になってから、バレーボールを始めてもうすぐ8年になります。
早いですね~(汗)。

高校の時だけやってたバレーボールですが、引退してからはずっとバレーをやることもなく、特に運動って何もしていませんでした。
お勤めに出てから、なんかスポーツしたいな~と思ってスポーツジムに通った時期もありましたが、バレーを始めてからはほかのスポーツはやってません。
あ、でも冬にはスキーに行ったりはしてますが(笑)。

でも高校の時はそれほど楽しいと思っていなかったバレーですが、今になってすごく楽しいと思うようになり、あの時もっと真剣に練習しておけばよかったな~なんて思うこともあります。
いまでも日々上達するように頑張ってます!

調剤業務もがんばってますよ~。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年5月30日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世間は連休中ですが・・・」です。

次のブログ記事は「なにがそんなに違うのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク