なにがそんなに違うのかな?

user-pic
0
この前、久しぶりにdocomoショップに行きました。

ちょっとスマートフォンの買い替えを検討していて、今の商品ラインナップを見てみようと思ったのですが、けっこう大きくなっていてびっくりですね!
今までのスマートフォンでも特に不便は感じていませんでしたが、このサイズだともうスマートじゃなくなってきている気が(汗)。
少し離れたところにiPHONEも展示されていましたが、メチャクチャ小さく見えましたね・・・。
こちらはいま自分が使っているものよりも一回り小さかったです。

いままでiPHONEを使ったことないので、特に欲しい!という気持ちはないのですが、ほかのスマートフォンと何が違うんでしょうか?
って先輩薬剤師に聞いたら、いろいろ教えてくれましたが・・・やっぱりよくわかりませんでした(汗)。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年6月30日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとまじめにやっていれば!?」です。

次のブログ記事は「犬とラフティングできました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク