犬とラフティングできました

user-pic
0
先週のお休みに、犬を連れてラフティングに行ってきました。

ネットで犬とラフティングできるところを探してみましたがなかなか見つからず、あっても遠かったり日時が合わなかったりだったので、めぼしいところをいくつかピックアップして、そこにメールで問合せしてみました。
そしたらその中の1社からいい返事がもらえたので、そこに行ってみることにしました。

犬には保険が適用されないということで、代金は人間の料金から保険料を引いた金額でしたが、でも犬用のライフジャケットもこちらで用意しなければならず、ちょっと高くついてしまいました(涙)。
まあでも楽しかったんで良しとします(笑)。

この8月は調剤業務しまくりです~もう夏休み使っちゃったんで・・・(涙)。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年8月 4日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにがそんなに違うのかな?」です。

次のブログ記事は「もう少しで落ち着きそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク