すっごく楽しかったです

user-pic
0
8年ぶりにディズニーシーに行って来ました~。
楽しかったです!

お目当ては、なんといっても「トイ・ストーリー・マニア!」でした。
入園してすぐにファストパスを取りに行く予定でしたが、チケットのトラブルで15分くらいロスしてしまい(涙)、行ったときにはもう大行列でした・・・(汗)。
でも20分くらいでファストパスとれたかな?
スタンバイだと80分待ちだったので、やっぱりファストパスの方がよかったです。

でも、実はどんなアトラクションなのか全然把握してなかったトイ・ストーリー・マニア!ですが、メチャメチャ面白かったです!
夢中でひもをグイグイ引きまくってました(笑)。
もう一回乗りたかったけど、すごく並んでたのであきらめました・・・(涙)。

明日も調剤業務ですが、またディズニーシーにいきたいな~。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年10月30日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからちょっと出かけてきます」です。

次のブログ記事は「しっかりハマってしまいました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク