しっかりハマってしまいました・・・

user-pic
0
最近ツムツムにはまっている薬剤師です!

そもそも「ツムツム」って知っています?
今年の流行ものというか、ランキングの様なものでも、上位に入っています。
ソーシャルネットワークの「LINE」で出来る?というのかな?携帯ゲームアプリです!
薬剤師の後輩で、LINEの仲間なんですが、そいつから教えてもらってからはまってしまって、家族にも白い目で見られているんです(汗)。
もともとあんまりゲームはやらないのですが、このゲームは何と言うかはまってしまっているんです!
どうしましょう・・・。
もう少ししたら飽きるかと思っていますが(笑)。

本当に冬になってしまいましたね~。
朝晩も随分寒いです。空気も乾燥していますし、手洗いうがいを忘れずに、インフルエンザを予防しましょう。

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年12月 1日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっごく楽しかったです」です。

次のブログ記事は「転職を真剣に考えた結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク