今年話題になった方々(?)

user-pic
0
まだ、私の勤める薬局では、インフルは流行っていませんが、全国的にはかなり広まっている様です。

私の薬局にも通達が来ていますが、今年のインフルエンザ香港A型は、予防接種の注射が効きづらいそうです(汗)。
皆さんも気を付けて下さい!

今年も色々な事、人が居ましたね。
偽の作曲家として有名になった佐村河内守氏。あの人の変わりっぷりは・・・。
よくわからなかったのは政務費不正使用したの兵庫県議会議員野々村竜太郎氏。
この人は逮捕されたんでしたっけ?
税金を不正利用して、告発されたんでしたよね?
最後に、最近はまた別の疑惑?というか、結局は本人が悪かったなんて、トカゲの尻尾になってしまっている感のある、小保方晴子さん。
個人的には、この人はまわりに祭り上げられてしまって、最後には切られるという、あくまでイメージですが・・・。

来年はどんな人が出て来るのかな?

このブログ記事について

このページは、まりんが2014年12月26日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職を真剣に考えた結果」です。

次のブログ記事は「お礼用なんてあるんだ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク