あんまり活躍しませんでしたが

user-pic
0
もうすっかり春ですね~。

もう一回スキーに行くつもりでいましたが、もうさすがに無理かな・・・(涙)。
いつも日帰りでも年に2回くらいは行けてたのですが、今年はとうとう1回しか行けませんでした。
まあ調剤業務以外でも、プライベートな用事がけっこうあったので仕方ないですね。
来年もまた何回か行けたらいいと思います。

そういえば、今年はスタッドレスタイヤを買い替えたのに、こちらでもほとんど雪も降らず、当然積もることもほとんどなかったので、結局あんまり活躍しませんでした・・・。
まあ昨年のような大雪も大変で困るのですが、まったく活躍できなかったのも残念ですね(涙)。

そういうわけで、来年はぜひ!
スギ花粉もあと少し、本格的な春は間もなくです。

このブログ記事について

このページは、まりんが2015年3月28日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかんだ言ってもやっぱり平和なんです」です。

次のブログ記事は「また今年もやります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク