とてもよく乾きます(笑)

user-pic
0
洗濯物がよく乾いてありがたいですが、でも暑すぎですよね・・・(汗)。

プールとかも行きたいですが、明日も調剤業務です~。
まあいいんです、薬局はエアコンも効いてるので快適ですから(笑)。
そのかわり、家ではあんまりエアコン使わないで頑張っていますが、それでも最近は風もあんまり通らなくて寝苦しいので、なんだかんだ言ってけっこうエアコンのお世話になったりしてます・・・。
今度の電気代を見るのが恐ろしいですが(汗)。
にわか雨とか降ると少しは涼しくなっていいのですが、最近はにわか雨って言わないで豪雨なので、被害が心配です~。

台風なんかもこれからも来ると思いますし、気象情報チェックは大切ですね!
まだもうしばらく暑い日は続くと思いますが、頑張りましょう!

このブログ記事について

このページは、まりんが2015年8月 3日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けっきょくいつも同じなんです(笑)」です。

次のブログ記事は「ちょっと危機感・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク