ちょっと危機感・・・

user-pic
0
すっかり肥えてしまっている薬剤師です~(涙)。

もう今年に入ったくらいから「太ったかな?」と思っていましたが、やっぱり気のせいじゃありませんでした・・・。
まだ着れる洋服がないってレベルではありませんが、でもやっぱり持っているすべての服がきつくなっているような気がします(汗)。
これから食べものが美味しい秋を迎えるというのに、まずいです!
ダイエットってほどではないですが、少しだけお酒の量とか減らしてみようかな~と思う今日のこの頃です。

そういえば、今週末には2連続で飲み会があったりするんでした・・・。
ライザップのCMとか見てると、なんだか自分もできそうな気がしますが、あれってたぶんものすごく大変なことをしてるんじゃないかな~と思います。

普通に調剤業務でやせられないかな!?

このブログ記事について

このページは、まりんが2015年8月31日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とてもよく乾きます(笑)」です。

次のブログ記事は「雨でぬれちゃっても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク