雨でぬれちゃっても

user-pic
0
朝は天気が良かったのに、昼過ぎから雨が降ってしまいました。

確かに天気予報では、夕方から雨が降ると言ってはいたのですが、でも大丈夫かなーと思って洗濯物外に干してしまいました。
まあびしょびしょというほどではありませんでしたが、でもやっぱり少し濡れてしまっていました。
まあこういうこともありますよね。
天気予報の言うこと聞いておけばよかったんですけどね。
さすがに布団の干しっぱなしは怖いと思うので、それはやったことはありませんが、洗濯物は天気予報で天気が悪いと言われても干してしまうことがあります。
最悪、また洗って干せばいいか・・・という安易な発想(笑)。

インフルエンザも出始めたようで、もうそんな季節なんですね~(汗)。
今年も残すところあと4か月です。

このブログ記事について

このページは、まりんが2015年10月 3日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと危機感・・・」です。

次のブログ記事は「フルコースがおいしい温泉宿でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク