フルコースがおいしい温泉宿でした

user-pic
0
9月の中頃に温泉に行きましたが、また行きたいなと思う薬剤師です。

ちょっと遠い場所でしたが、犬も一緒に泊まれて、しかも部屋に温泉があるのですが、犬用のバスタブも設置されていて、そしてさらに犬用シャンプーもあったので犬も一緒に温泉を満喫しました。
そして食事は、温泉宿定番の会席料理ではなく、フレンチフルコースでした。
お魚は、2人につき鯛を丸ごと1匹ホイル焼きにして、トマトソースで仕上げたものでした。
お肉料理は牛のホホ肉を煮込んだもので、とても柔らかくて美味しかったです。
ワインもすっかり空けてしまいました~(笑)。
またぜひ行きたいと思います!で
も今度は定番の会席料理に日本酒もいいな~なんて思いますが(笑)。

調剤業務がんばってお金貯めます!

このブログ記事について

このページは、まりんが2015年10月30日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨でぬれちゃっても」です。

次のブログ記事は「どこかに遊びに行きたいな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク