2015年12月アーカイブ

年末年始の休みでどこかに遊びに来たいと思っている薬剤師です。

といってもあまりお休みがないかもしれませんが・・・。
薬局は年末は28日で仕事納めなのですが、29日に予定があり、もしかしたら30日にも少し予定が入るかも?なので、年始しか遊びに行けないかもしれません。
でも年始は年始でやっぱり家族と過ごしたりもするので、そうなると年末年始の休みは難しいかな・・・。

毎年この時期は忙しいのは仕方ないのですが、でも正直疲れることも多いので、リフレッシュ&リラックスは絶対必要だと思います。
そうやって自分もリセットして、また調剤業務がんばろう!っていう気持ちになれるんだと思いますよね。

毎日忙しいですが、でも次のお休みを楽しみに頑張ります。

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク