今回は本当にラッキーでした

user-pic
0
スキーを久しぶりに堪能できた薬剤師です!

なんで久しぶりに堪能、かというと、昨シーズンもスキーに行ったのですが、かなり悪天候で視界も悪いし気温も低いしで、あんまり滑ることができませんでした・・・。
なので、今回は絶対に楽しいスキー旅行にしたい!と思っていたのですが、一番心配だったのは雪不足でした(汗)。
行く数日前まで全然雪がなく、滑走できるゲレンデもかなり限られていたのですが、行く直前にいっぱい雪が降ってくれたおかげで、かなりゲレンデコンディションは良かったです。
しかも自分たちが滑る日は天気もよくて、本当に絶好のスキー日和でした!
とてもラッキーでしたね~。

これでまた調剤業務も頑張れそうな気がしました(!?)。
明日から仕事再開です。

このブログ記事について

このページは、まりんが2016年1月 3日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこかに遊びに行きたいな~」です。

次のブログ記事は「電気代のことを考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク