2016年2月アーカイブ

ねえねえ電気料金が色んな会社に振り分けられる...電気自由化?ってどうなるんだろう?

いまいち良くわかっていないのが事実だし、やはり電気を送電しているのは自分の住んでいる電気会社だし、そこを通すのに今より安くなるというのは...?
その辺がいまいち良くわからない?
自分のお家は一軒家だし、もう少し近くなって来たらきちんと調べて、安くなる様に変更や、同じ電力会社でもプランの変更して行きたいもんですね...。
大きな会社ならともかく、自分の勤める様な小さな薬局ではどうなるんだろう?
その辺もうまくすると電気代が安くなるのかな?
今度、上司と一度話し合ってみるか?

やはりその辺ははっきりしていった方がいいもんね!なんて思った薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク