やっぱりこれからも頑張ります!

user-pic
0
普段は調剤業務で忙しい自分ですが、お休みの日には地域の小学生バレーボールチームのお手伝いをします。

練習の手伝いだったり、外に出かける時は車を出したりといった感じで、週末はほぼそんな感じで出かけています。
なのであまりお休みがないんですが、でも先日ちょっと大きな大会があって、それに優勝することができたんです!
すごく嬉しかったですね。
そういった喜びもあるので、いつも休みがなくて疲れてるなんて書いたりしていますが、やっぱりこのお手伝いはやめられません。
いつまで続くかわかりませんが、体力が持つまでは!?ずっと続けていきたいと思っています。

花粉症患者の皆さん、調子はどうですか?
もうしばらくのあいだ頑張ってくださいね~。

このブログ記事について

このページは、まりんが2016年4月 6日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう5年も経ちました」です。

次のブログ記事は「毎日バタバタなんです・・・(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク