2016年5月アーカイブ

いい天気が続きますね。

愛犬の散歩にはとっても良い季節です。
この前の薬局業務のお休みだった日にも、とってもいい天気。
いつもより多めに、長めに散歩してしまいました。
うちのワンコは黒なので、ココから辛い季節なんです。
散歩は好きなんですが、終わる頃には「はあはあはあはあ...」とっても辛そうなんです。
うちの近くには、川が流れていて、あんまり知らなかったのですが、この季節なのか?結構釣りをしている方がいるんですね。
わたし自身は釣りをしないので、あまりわからないのですが、何が楽しいのかな?
でも、ぼーっとするのは嫌いじゃないし、今度やってみようかな?

自然の中で、あまり多くの事を考えずに、川の流れを見ているというのも、実は最も贅沢な時間なのかも知れませんね。
今日はいい天気だったんですが、あまりに風が強くて、ちょっと外に出るのも大変でした・・・(汗)。

今日は調剤業務はお休み、ちょっと買い物に行かなきゃいけない予定とかありましたが、でも比較的のんびりできました!
調剤業務もそうですが、それ以外にやることが多くて、なんだか毎日バタバタしている感じです。
まあ、自分が好きでやっていることなのでいいんですが、やっぱり人間休息も大事ですよね!
過労というほどではありませんが、やっぱり疲れたな~と感じたら、ムリせずにぼーっとすることも必要だと思いました。

花粉も落ち着いたし、季節外れのインフルエンザ!?ももうさすがに聞かなくなってきましたし、調剤業務も一段落ってところですね!
でも油断せずにやっていきます~。

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク