ぼーっとする時間がいいかも

user-pic
0
いい天気が続きますね。

愛犬の散歩にはとっても良い季節です。
この前の薬局業務のお休みだった日にも、とってもいい天気。
いつもより多めに、長めに散歩してしまいました。
うちのワンコは黒なので、ココから辛い季節なんです。
散歩は好きなんですが、終わる頃には「はあはあはあはあ...」とっても辛そうなんです。
うちの近くには、川が流れていて、あんまり知らなかったのですが、この季節なのか?結構釣りをしている方がいるんですね。
わたし自身は釣りをしないので、あまりわからないのですが、何が楽しいのかな?
でも、ぼーっとするのは嫌いじゃないし、今度やってみようかな?

自然の中で、あまり多くの事を考えずに、川の流れを見ているというのも、実は最も贅沢な時間なのかも知れませんね。

このブログ記事について

このページは、まりんが2016年5月31日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日バタバタなんです・・・(涙)」です。

次のブログ記事は「初めてのドキュメンタリー映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク