2016年7月アーカイブ

同じ薬局に勤める薬剤師仲間の「映画ツウ」がいるんですが、一緒に行こうと言って誘われた映画があるんです。

何とそれは劇場で初めて見る「ドキュメンタリー映画」。
去年だったか一昨年だったか、世間を騒がせた、ゴーストライター問題の佐村河内守氏とその奥さんの事件後を追ったドキュメンタリー映画だったんです。
最初は「ドキュメンタリー映画ぁ・・・?」なんて言って拒否していましたが、ちょっと色んなタイミング、薬局業務のお休みとか色んな事が重なり、鑑賞して来ました。
こりゃ面白いですね!
色んな意味で考えさせられます。

おもしろがってはいけないのかもしれませんが、この方の本当が、この映画を観てもよくわからないのですが、奥様との関係もまた興味深いのです。
是非観てみて下さい。

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク