2016年8月アーカイブ

お祭りがあちらこちらで開催されて、夏って感じでいいですね~。

なんとなくお祭りってワクワクします。
盆踊りにはほとんど参加したことありませんが(爆)、でも出店をいろいろまわって遊んだり食べたりするのがとても楽しかったです。
いまでもお祭りとかいくと、ぜったいにたこ焼きとか焼きそばとか食べてしまいます(笑)。
大人になってからはビールも飲むようになりましたが、子どものころはラムネとかかき氷とかは外せなかったですね!
最近、大きな神社とかの屋台を見ると、いろんなメニューが増えたような気がします。
食べたいものいろいろありますが、でも結局は同じもの食べちゃったりするんですよね(汗)。

調剤業務も頑張ってますが、お祭りもいろいろ行きたい薬剤師でした~。

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク