ちょっと忙しすぎるので・・・

user-pic
0
なんだか疲れがとれない薬剤師です~。

っていうと、なんだか年寄りくさく感じてしまいますが、気分はいつまでも若いんです!
調剤業務で、というより、それ以外のことでなんだかバタバタしてしまい、ちょっと疲れた感じが続いてしまっています・・・。
認定薬剤師の勉強とか飲みすぎとか寝不足とかっていうこともあると思いますが、たまにはゆっくりとお風呂にでもつかって、何も考えずにぼーっと過ごしたいです。
岩盤浴なんかもいいですね~。
そういえば最近、岩盤浴行ってないですし、できればマッサージなんかも受けたりしたいです。
でも金欠なんですよね・・・(汗)。

でもたまには頑張っている自分へのごほうびも必要です!
ということで、今度の調剤業務のお休みの日には、日帰り温泉でも行ってこようかな?

このブログ記事について

このページは、まりんが2016年9月 8日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さいころから好きです」です。

次のブログ記事は「生だと危険なのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク