大人っぽい利用方法?

user-pic
0
久しぶりにガストに行ってきました。

メルマガで、自分が大好きな若鶏のグリルの特別クーポンがあったので、久しぶりに食べたいと思って行ってきました。
久しぶりのガストでしたが、美味しかったです!
ついでに(?)山盛りポテトも食べてきました(笑)。
ファミレスに行けば、今までだったらご飯もしっかり食べてドリンクバーでジュースもしっかり飲んで・・・という感じだったのですが、この前はご飯は注文しないで、若鶏のグリル単品とワイン、というちょっと大人な(!?)注文をしました。
でもワインもデキャンタでも安いですし、本当にちょっと飲むにはいいかもしれませんね~。
居酒屋とかだとガッツリ食べて飲んでしまうので(汗)。

やっとインフルエンザが治まってきたので、よかったです!

このブログ記事について

このページは、まりんが2017年3月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔とは違う感覚でした」です。

次のブログ記事は「風が強くて大変です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク