2017年4月アーカイブ

入学シーズンですね~。

昨日は近所の小学校で入学式、今日は中学の入学式があったようです。
桜も満開で、暖かくて、スタートにはいい日でしたね。
でもちょっと曇りだったのが残念でしたが、でもまあ雨が降らなくて本当によかったと思います。
しかしこの二日間、風がめちゃくちゃ強くて大変でした・・・。
特に花粉症患者さんにとっては本当につらい数日だったんじゃないかと思います。
自分は花粉症ではありませんが、でも目に砂が入ったり、髪の毛がボサボサになったりと大変でした(汗)。
スギ花粉もあと少しかと思いますが、もうしばらくの辛抱です!

調剤業務はけっこう楽になってきましたが、まだ寒暖の差とかもありますし、手洗いうがいは一年中やった方がいいですよ~。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク