有名人にもいろいろあります

user-pic
0
薬局仲間と話していて、有名人の仕事の一つとして、「夢」を与えるって言うことと、やはり色んな失敗や挫折から立ち直れるよ・・・的な「諦めない気持ち」みたいなことを一般の方に与える仕事の一つなんではないかな?

くみっきーというモデルさんも何不自由なく生活していそうだけど、裕福だった小さい時から、父親の事業が傾き会社が倒産して電気水道などのライフラインも停められた過去があることを知りました。
でもそう言った過去から目をそらさず、しっかり向き合い、必ずその後楽しい事が待ってると信じ、希望を持ち続ける事、人を思いやる優しさを大切にしてきたそうです。
やっぱりこれですよね!

くみっきーサンはよくわからないけど、ちょっと注目してみようかな~と思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、まりんが2017年5月31日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく怪我をする人って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク