昨日は調剤業務が休みで、仲のいい薬剤師とちょっと出かけてきました。
本当は遠出しようかと思ったんですが、ついつい寝坊してしまい(汗)、近場でサクッとカラオケして、食事して帰ってきました。実は車を買い替えることになっていて、来週が納車なので、その前に今の車で出かけたいと思っていたんですが、けっきょく車では出かけませんでした・・・。
納車までにもう一回調剤業務の休みがあるので、そこで今の車のラストラン(?)してこようと思います。もう10年以上乗っている今の車ですが、納車してもらってすぐに軽くぶつけてしまい(爆)、その後もけっこうな傷をつけてしまっていたので、申し訳なかったです・・・。
今までの車に感謝しつつ、新しい車を大事にしたいと思います!