まりん: 2011年12月アーカイブ

飼っている犬の話なんですが・・・。

 

数日前から調子が悪いみたいなんです(汗)。

いや、元気は元気なのですが、散歩の後に吐いちゃうんですよね。

って、いきなりこんな話で申し訳ありません~。

 

んで、今まで予防接種とかでしか病院に連れて行ったことがなくて、またそこの病院でいっか~と思っていたのですが、たまたま会ったとあるワンちゃんの飼い主さんと話をしたら、「その病院はやめたほうがいいと思いますよ」って言われたんですよね(!)。

人間もそうですが、評判とか立地とかはもちろんですが、自分(と犬)にどれだけ合う病院かっていうのも大事ですよね。

というわけで、病院を変えてみることにしました。

 

そんな感じで自分が勤める薬局を変えようって人ももしかしたらいるのかも?

このアーカイブについて

このページには、まりん2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2011年11月です。

次のアーカイブはまりん: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク