まりん: 2012年4月アーカイブ

何でも、民主党の鳩山由紀夫元首相が、自分の主催する議員グループで、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射で、政府の公表の遅れを文句言ったらしいですよ!

 

この人は民主党ですよね?

内部の中で結局こうなる。

しかも、この人は大勢の反対を押し切って、最近イラクに訪問して、顰蹙を買っていましたよね。

これについては、私たち薬剤師の間でも、「本当にこいつはトラブルばかりおこすなぁ」とか「議員はやめて、沢山ある資産を孫さんのように、有意義に国民の為に使ったらどうなんだ?」と言った意見が多く聞かれました。

 

まだまだ、この人は関西電力大飯原発の再稼働要請についても「急ぎすぎのきらいがあるのではないか。

原発事故を経験した私どもとして、安全を言い過ぎるはずがない」とか言っているらしい。

公表しなくていいから、党内で何とか出来ないのかな?

このアーカイブについて

このページには、まりん2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2012年3月です。

次のアーカイブはまりん: 2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク