まりん: 2012年12月アーカイブ

年が明けた連休に、お世話している小学生バレーボールチームの合宿があります。

 

いつもは合宿は夏のみで、冬にやるのはもうずいぶん久しぶりだそうですが、今年は少し気合を入れて思い切って冬合宿をすることにしたんだそうです。

自分自身、学生時代にバレーボールをやっていたので、夏の合宿は経験済みですが、冬にやるのは初めてですね~。

選手たちも大変だと思いますが、スタッフたちも大変だと思います。

 

しかも自分たちお世話ががりは、練習中に動くわけではないので、ぜったい寒いんだろうな~(汗)。

いっぱい着込んで、風邪ひかないように頑張ります!

もしこれで風邪ひいて調剤業務に支障をきたすようであれば、もうお手伝いさせてもらえなくなっちゃうかも・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、まりん2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2012年11月です。

次のアーカイブはまりん: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク