まりん: 2013年4月アーカイブ

早いもので、もうすぐ5月!そう皐月です!

 

5月といえばゴールデンウィークですね~。

皆さんはもう出かける予定とか、なにかあるのかな?

私たち薬剤師は長期休暇はありませんが、まぁチョコチョコ気分転換はできるはずです(笑)。

 

5月になれば、早いところでは運動会もあるでしょうし、色んなお祭りも行われる時期ですね!

暑くなく寒くなく、本当にいい季節だと思います。

東京の神田の「三社祭」も行われるんですよね!

色々楽しみな月というか季節です。

 

やりたい事や欲しいものもいっぱいあるし、頑張って働いて、もっともっと頑張らないといけなません!

そうだ、バーベキューもしたいな~なんて思ってます。

ヤッパリ冬はなかなかバーベキューも出来ていないから、これからこちらもいい季節!ですね!

このアーカイブについて

このページには、まりん2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2013年3月です。

次のアーカイブはまりん: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク