まりん: 2013年10月アーカイブ

今年の日本プロ野球って凄く面白くないですか?

ってこれは薬剤師の先輩からの受け売りなんですが...(笑)。

 

でも本当に、パリーグの東北楽天ゴールデンイーグルスの、球団創立9年目にしての初のリーグ優勝!

そんな楽天の優勝の立役者と言えばやはり田中将大投手ではないでしょうか?

だって、今シーズン負けなしですよ!

しかも、この前の日本シリーズの第2戦も勝ち、確か、昨年の後半から合わせて、30連勝って言うから、驚きです!

負けてない、勝率10割!

沢村賞にも選ばれましたよね?

 

しかも大リーグのニュ-ヨークヤンキースが、田中投手に6千万ドルを出すって話があるらしいじゃないですか?

あのダルビッシュ有投手が5千万ドルだった記憶が...。

 

名実ともに、日本球界最高の投手!すげーな!

このアーカイブについて

このページには、まりん2013年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2013年9月です。

次のアーカイブはまりん: 2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク