まりん: 2014年5月アーカイブ

薬剤師になってから、バレーボールを始めてもうすぐ8年になります。
早いですね~(汗)。

高校の時だけやってたバレーボールですが、引退してからはずっとバレーをやることもなく、特に運動って何もしていませんでした。
お勤めに出てから、なんかスポーツしたいな~と思ってスポーツジムに通った時期もありましたが、バレーを始めてからはほかのスポーツはやってません。
あ、でも冬にはスキーに行ったりはしてますが(笑)。

でも高校の時はそれほど楽しいと思っていなかったバレーですが、今になってすごく楽しいと思うようになり、あの時もっと真剣に練習しておけばよかったな~なんて思うこともあります。
いまでも日々上達するように頑張ってます!

調剤業務もがんばってますよ~。

このアーカイブについて

このページには、まりん2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2014年4月です。

次のアーカイブはまりん: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク