まりん: 2014年9月アーカイブ

よく降りますね~。
犬の散歩にも行けず、家で淡々と雑務をこなしています。

そう、今日はひさしぶりにお休みをとって、いろいろやっている最中ですが、この週末の疲れがなかなかとれずにいます(汗)。
まあ週末だけでなく、ここ数日・・・いやこの一ヶ月くらいかな?なんだか本当に忙しくて、寝ても寝ても疲れがとれていないような感じがします。
まあこんな生活も、9月になったから少し落ち着きそうですが、ちょっと気分転換もしたいですね!って、夏の間も散々遊んだのですが(笑)。

いま思い立ったのはディズニーランドに行きたい!ということです。
薬局の同僚薬剤師でも誘ってディズニーランド行ってこようかな?
インフルエンザとかが流行りだして調剤業務が忙しくなる前に!?

このアーカイブについて

このページには、まりん2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2014年8月です。

次のアーカイブはまりん: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク