まりん: 2014年10月アーカイブ

8年ぶりにディズニーシーに行って来ました~。
楽しかったです!

お目当ては、なんといっても「トイ・ストーリー・マニア!」でした。
入園してすぐにファストパスを取りに行く予定でしたが、チケットのトラブルで15分くらいロスしてしまい(涙)、行ったときにはもう大行列でした・・・(汗)。
でも20分くらいでファストパスとれたかな?
スタンバイだと80分待ちだったので、やっぱりファストパスの方がよかったです。

でも、実はどんなアトラクションなのか全然把握してなかったトイ・ストーリー・マニア!ですが、メチャメチャ面白かったです!
夢中でひもをグイグイ引きまくってました(笑)。
もう一回乗りたかったけど、すごく並んでたのであきらめました・・・(涙)。

明日も調剤業務ですが、またディズニーシーにいきたいな~。
最近、 FACEBOOKに疲れてきたんですが、皆さんはどうですか?

私たち薬剤師の間でもそういった話はあります。
私はツイッターはやらないのですが、どうなんでしょうか?
ツイッターの方が楽というか、そういう話は聞きますね。
まあそれはうまく付き合えばいいのかな~とか、色んな事を考えます。

薬剤師のお話や、そういった方達が、ブログをアップしているのもみますが、でも・・・ちょっと疲れてきてしまったんです(爆)。
それはそうと、今日は休みなんで、これから映画を観に行こうと思います!
行く予定の映画は、まだ悩んでいますが、[ルパン三世]か「猿の惑星」にしようかな?
あっ!「トランスフォーマー」もみたいなあ!
そんなことで悩める自分、けっこう平和だな~なんて思ってしまいました(笑)。

とは言え、真剣な悩みもあるんですよね。実は。
調剤業務にも飽きてきたので、企業で働いてみたいなぁ、、と。
治験業務の薬剤師求人をここ最近よく見かけるのですが、
ちょっと気になっているんですよね。

ひとまず、企業勤務にあこがれています!

このアーカイブについて

このページには、まりん2014年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2014年9月です。

次のアーカイブはまりん: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク