まりん: 2015年10月アーカイブ

9月の中頃に温泉に行きましたが、また行きたいなと思う薬剤師です。

ちょっと遠い場所でしたが、犬も一緒に泊まれて、しかも部屋に温泉があるのですが、犬用のバスタブも設置されていて、そしてさらに犬用シャンプーもあったので犬も一緒に温泉を満喫しました。
そして食事は、温泉宿定番の会席料理ではなく、フレンチフルコースでした。
お魚は、2人につき鯛を丸ごと1匹ホイル焼きにして、トマトソースで仕上げたものでした。
お肉料理は牛のホホ肉を煮込んだもので、とても柔らかくて美味しかったです。
ワインもすっかり空けてしまいました~(笑)。
またぜひ行きたいと思います!で
も今度は定番の会席料理に日本酒もいいな~なんて思いますが(笑)。

調剤業務がんばってお金貯めます!
朝は天気が良かったのに、昼過ぎから雨が降ってしまいました。

確かに天気予報では、夕方から雨が降ると言ってはいたのですが、でも大丈夫かなーと思って洗濯物外に干してしまいました。
まあびしょびしょというほどではありませんでしたが、でもやっぱり少し濡れてしまっていました。
まあこういうこともありますよね。
天気予報の言うこと聞いておけばよかったんですけどね。
さすがに布団の干しっぱなしは怖いと思うので、それはやったことはありませんが、洗濯物は天気予報で天気が悪いと言われても干してしまうことがあります。
最悪、また洗って干せばいいか・・・という安易な発想(笑)。

インフルエンザも出始めたようで、もうそんな季節なんですね~(汗)。
今年も残すところあと4か月です。

このアーカイブについて

このページには、まりん2015年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2015年8月です。

次のアーカイブはまりん: 2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク