まりん: 2016年3月アーカイブ

犬を保護施設から引き取って、もうすぐ5年になります。
早かったな~。

最初の一年はしつけとかいたずら防止とか、けっこう大変だったし部屋もボロボロにされましたが(爆)、でも今ではすっかり落ち着いています。
やっぱり最初の1年がとても長く感じましたが、その後はけっこう早いですね。
5歳というと、人間ではもう熟女くらいになるのかな?
まだそこまではいかないかな?
かなり丈夫な方みたいで、そんなに体調悪くなったこともないですし、予防接種以外で病院に行ったのは2回くらいでしょうか?
保険に入るかどうかの検討もしましたが、結局は入りませんでした。

そんな我が家の犬ですが、これからも大事にしていきたいと思います。
普段は調剤業務であまり遊んであげてないので(涙)。

このアーカイブについて

このページには、まりん2016年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2016年2月です。

次のアーカイブはまりん: 2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク