まりん: 2017年7月アーカイブ

新しい水着を買ってご機嫌な(?)薬剤師です。

最初はお店で見た水着がいいな~と思い、同じものをネットでみたらお店よりも安かったので、こっちで購入しようかな~と思ってたんですが、いろいろ見てたら安くてよさそうな水着がいっぱいあって、目移りしちゃってなかなか決められなくなってしまっていました(汗)。
でも来週にキャンプに行く予定なので、それまでには購入したいと思っていたんですが、まだまだ時間があるから・・・と思ってたらあっという間に7月の後半になってしまい、ちょっと焦ってしまいました。
でも無事に購入して先日届いたので、もうこれで一安心です!
まだ試着してませんが(爆)。

さあ、明日も調剤業務行ってきます~。
毎日暑いですね(汗)。

このアーカイブについて

このページには、まりん2017年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク