まりん: 2017年8月アーカイブ

今年の24時間テレビのチャリティーランナーはブルゾンちえみさんだったんですね~。

あまり興味はなかったのですが、yahooとかでニュースになっていたので思わず書いてしまいました。
でも、薬剤師仲間でも話題になったのですが、あの24時間テレビって本当に偽善な感じがしてならないんです。
あれだけのタレントがでていて、そのみんながギャラを寄付したりする番組ならば、本当にいい番組だと思うのですが、タレント達の高額なギャラを払って、寄付を呼びかける。
何だかね・・・そう言う事を思ってしまうんです。
昔、欽ちゃんはギャラを全額返したとか、寄付したなんて話を聞いた事はあるんですが、それが正しい姿だとそう思いませんか?

調剤業務をしながらも考えてました。

このアーカイブについて

このページには、まりん2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2017年7月です。

次のアーカイブはまりん: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク