まりん: 2017年10月アーカイブ

韓国映画の「新感染 ファイナルエクスプレス」という映画を薬剤師仲間と一緒に観て来ました。

なかなか凄い作品でしたね。
ちょっとタイミング的に「ウォーキングデッド」を見ていたので、なんと行ってもゾンビのスピード感が半端無く違う(笑)。
ウォーキングデッド見た事ある人は分かると思いますが、スピードは遅いけど、不意打ちだったり、数が凄い事はある。
この新感染も数はもちろんなんですが、スピードが早い。
まあ突っ込みどころもあったのですが、まあ電車にも追いついて来る、また落ちて来る、飛んで来る(笑)。

ネタバレになってしまうからこれくらいにしておきますが、まあただのゾンビ映画でも無いところはウォーキングデッドと一緒かな。
人間の素の恐ろしさや、本当の愛を取り戻すところとか、似てました。
秋深しですね~。
お家のお掃除もしないと行けません。

でも何だか色んな事にやる気の起こらない薬剤師です(爆)。
まあそんな時もありますよね。
ちょっと旅にでも行きたいそんな気分なんです。

日本の政治も何だか混沌。
隣の国は本当にどうなるか分からない危ない状態。
今後はどうなってしまうんでしょうか?

話は変わりますが、自分の自宅の隣の駅に、待望の映画館が出来ました。
映画鑑賞は趣味の一つなので、これから夜遅くまで映画を観に行けるとなると楽しみですね。
隣駅なので歩いても帰って来れます(笑)。
むしろ、映画のあとに、いい感じの距離なんです。
映画の種類によってはそのまま呑みに行っても帰って来れます(笑)。

まあもちろん調剤業務はしっかりと頑張りますよ!

このアーカイブについて

このページには、まりん2017年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはまりん: 2017年8月です。

次のアーカイブはまりん: 2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク